桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

2017-07-16から1日間の記事一覧

モラルハラスメント~少し変化してきた~

きもったま母ちゃん桜です(^^)v 変化 ところが お腹もそこそこ大きくなってきて 胎動が外からもハッキリ分かるようになると 旦那の行動が少しずつ変化してきました! お腹を頻繁に触っては 『動いた!』 『でっかくなったなぁ』 なんて、 自分の子どもが…

モラルハラスメント~期待裏切られる~

きもったま母ちゃん桜です(^^)v 期待?ってなんだっけ?(笑) はい。タイトル通りですね。 妊娠中も勿論会っていたようですね。 頻繁にステーションワゴンの後部座席は フルフラットに・・・。 もうサー・・・。浮気するならするでホテル行けよ。 家とか家の車…

モラルハラスメント~やはり期待も~

きもったま母ちゃん桜です(^^)v 期待 嬉しくて嬉しくて 別れを切り出すところではない桜先生。 (///∇///) そして、モラ夫もすごく喜んで くれたことで やはり… これで私のもとに気持ちも戻ってくるんじゃないか! と期待を抱いてしまう、まだまだピュアな…