保育士は天使ママ

県内有数のお嬢様大学卒で、憧れの保育士にもなり、学生時代から付き合っていた大好きな彼とも結婚ゴールイン!からの義母との同居、DV、モラルハラスメント、子どもとの死別、離婚・・・。などなどの大転落人生。笑いありちょっぴり涙ありの天使ママになった保育士、きもったま母ちゃん桜の大奮闘記。自由への扉。

DV(身体的暴力)~始めの一歩そしてお互いの努力~

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

案の定桜先生の体中のあざをみて義母は気がつきました。

 

そして、激怒してくれました。

 

モラ夫は自分のしていることを人に話されることを大変嫌う性質があります。

 

当然桜先生が人に話したことでモラ夫は激怒しました

けれど、義母の前でもあり、また恐らく手を出していたことは本人も

後悔していたのか。

 

手をプルプルと震わせ、殴りたい気持ちを堪えていました。

それ以来、桜先生はモラ夫を極力傷つけない言動に気をつけ、

そしてモラ夫は・・・。殴りたくなる衝動を必死に耐えてくれました。

 

ここだけは、『二人で努力した』と思える事柄でした。

 

今、実際にDVにあい、恐ろしくて誰にも言えない。

助けてもらえない。自分はもう一生このままだ。

 

そんな風に考えてる人がいたら桜母ちゃんいいたいです!

 

『絶対大丈夫!解決策はかならずある!誰かに話して!』

勇気をだして一歩進みだして欲しい。一歩だけすすめば、

助けてくれる人は必ずいるからね!

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜