桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

自閉症スペクトラム.ADHD幼少期~手のかからない子~

当サイトはプロモーションを含みます

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

人見知りをしない

太陽くんは実家に行ってもよく、

『人見知りしないし、泣かないし、いつもニコニコ手のかからないこね~』

 

と言われていました。

 

児童館に行っても、桜母ちゃんからさっさと離れて好きなおもちゃで遊び放題(笑)

 

桜母ちゃんはハタから見守りながら、危険なときにはそばに行く。と言う感じで

 

ママ友とお喋りしながら穏やかに過ごしていました。

 

ただねー…出したらおもちゃ片付けんかい

(*`Д´)ノ!!!

ってよく文句を良いながら太陽くんの後を付いて回っていたことも確かですがね( ̄▽ ̄;)

 

周りからは手のかからない子。

 

と言う印象をうけつつも、

 

桜母ちゃんにはそれなりに悩みがあったのですよぉ~(^o^;)

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜