桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

天使ママ~陣痛から出産~

当サイトはプロモーションを含みます

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

 なんてこった!陣痛!!!

まだ検査も受けてないのに!

 

超特急で病院へ向かう桜母ちゃん。

病院に着くと、

 

時間外のため研修医さんしかいない・・・。

桜かあちゃん慌てて説明します!

 

『赤ちゃん病気があるみたいなんです!今産まれたら大変なんです!』

 

でもかなり余裕の研修医さん。

 

『お母さん大丈夫ですよ~。落ち着いて下さいね~。』

 

って待たされること1時間。まぁ陣痛はまだ15分間隔くらいで

研修医さんもそんなに慌てた風はない。

 

でも桜母ちゃんは気が気じゃない!!!

 

そしたら突然バタバタと院内の様子が変わりました。

研修医さんが吹っ飛んできて、

『お母さんごめん!大変なことだったみたい!

いま、超音波エコーの権威の先生が到着したからね!』

 

とあれよあれよと、夜中なのに検査室へ。

いつの間にかいつもの担当医も到着していました。

 

その物々しさにさらにドキドキが増す桜母ちゃん。・・・。

泣かないぞ。

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜