桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

ちょっと一息~ダンシングストーン~

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

 先日、実は我が家の長男、太陽くんの誕生日でしたo(*⌒―⌒*)o

 

誕生日のプレゼントは、

欲しいものが沢山ありすぎて、直前まで悩みに悩み、

 

ベイブレードにしようかなー

ラジコンにしようかなー

ゲームソフトにしようかなー(ゲーム機ないのに(^o^;))

レゴのセット増やそうかなー

ハンドスピナー増やそうかなー

 

もう毎日コロコロ変わるので、中々決めれず(^o^;)

 

桜母ちゃんは毎日太陽くんの言葉から出てくる玩具をネットでチェックしていました。

 

(主に値段をねΣ(-∀-;))

 

いやそれが、太陽くんのイチオシのレゴの電車セットは、ネットで見てても、一万越えで(´Д`|||)

 

離婚直後の今の桜母ちゃんにはきつい

( ;∀;)

 

泣きそうになりながら、あれはどうかなーこれはどうかなーと説得ではなく誘導?(笑)

 

とかしながら、何だかんだで

レゴの単品を3つ程になりました(笑)

 

『安いのにすれば買える数が増えるよ(^-^)』

 

という桜母ちゃんの作戦に…いやいや

提案に、まんまと…

いやいや…

よく考えて乗ってくれた太陽くん

o(*⌒―⌒*)oなのでした。

 

そんな、太陽くんの誕生日プレゼントを毎日検索しているときに、ふとこのサイトに行き着きました。

 

 

なんか、自分のものついつい見ちゃう。

 

桜母ちゃん今までオシャレとかモラ夫によって禁止されてたし、(スカート禁止、キャミ禁止、ジュエリー禁止、髪染め禁止、諸々)

 

なので、こんなサイトとは無縁だったのですが、ついつい見入ってしまいました。

 

か!かわいい!

くまちゃんとセットになってるハートのダンシングストーンなんて、お手頃だし超かわいい!

 

いやもう『超!』とか言う歳でも無いんですが(笑)

 

で、ダンシングストーンってなんだ?って思いながら見てたのですが、アクセサリーは動かずに、中の宝石だけが常に揺れているんですって。

 

なんじゃそりゃ(゜ロ゜;ノ)ノ

 

今時のはやり?というか、仕組みは?(笑)

 

なんて、ふんわり思っていたら、テレビCMでもやっているのを見つけびっくり!

 

おー!やっぱり流行りなの?o(^o^)o

 

とか思いながらも、

単品のレゴしか買ってあげられない今の桜母ちゃんには

 

高値の花ですね( ;∀;)

自分のものを買うなんてあり得ない(笑)

 

 

彼女さん、奥様などに、プレゼント考えて見えるかた、お勧めですよーo(*⌒―⌒*)o

 

何だかひまわりちゃんの将来を考えていたら、ちょっと切なくなって現実逃避

(^o^;)

 

2日続けて日常記事を書いてしまいました。

 

明日からはまた、ひまわりちゃんの記事に戻りますね!

 

だって、今日もひまわりちゃんは立派に生きているもの!

 

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ!

  自分らしく生きよう! 桜