桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

日常~ひまわりちゃんの写し絵~

当サイトはプロモーションを含みます

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

 

最近、お気づきの方もみえると思うのですが…。

 

桜母ちゃんのブログ(-""-;)

 

普通に書いてるつもりなのに、

 

なぜか突然、

途中から文字が小さくなったり

文字の色が変わってしまっていたり…。

 

なぜ( ;∀;)

 

パソコン苦手のアラフォーには

訳が分からず…。格闘中です(/´△`\)

 

という訳で(笑)

 

本日は日常記事(≧▽≦)

 

ひまわりちゃんが面白いものを持ち帰ってくれたのでo(^o^)o

 

どうやら最近、ひまわりちゃんは

保育園で写し絵を始めたようです。

 

写し絵と言っても、絵を見ながら描くのではなく、

恐らく下に塗り絵か何かを敷いて

その上に紙を敷いて写しているようです(^_^)

 

昨日も鞄から沢山の絵が出てきました!

それがこちら⬇️


f:id:kimotamakachan:20171019215639j:image

うん!(´・∀・)。上手上手!


f:id:kimotamakachan:20171019215834j:image

ちょっとずれてるけど、これも中々(´ 3`)

 

違う感じのも


f:id:kimotamakachan:20171019215940j:image

ここまでは良しとしましょo(^o^)o

 

何かね、

次に不思議なものが出てきたのですよ~(笑)

 

それがこちら⬇️


f:id:kimotamakachan:20171019220312j:image

 

 

 

何かな?これ…。

 

 

何を写したのかな?( ;∀;)

 

イカ?

パイレーツ オブ カリビアンに出てくるあいつ?

 

いやいや敢えて突っ込みませんよー

( ´∀`)σ)∀`)

 

ちょっと桜母ちゃんのツボに入ったので

ご紹介してみただけです。

 

ただの親バカです(о´∀`о)

クスッと笑ってやってください(笑)

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜