桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

先天性心疾患~生還です!~

当サイトはプロモーションを含みます

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

 小さな友人

昨日夜、21:30過ぎ、

 

小さな友人は手術室から、ICUに移ったと連絡がありました!

 

良かった。

 

本当に良かった( TДT)

今からまだしばらくは、

 

目を徐々に覚まさせて、

人工呼吸器をはずし、

尿道カテーテルを抜管し、

ドレーンを抜管し、

と、少しずつ少しずつ

回復していくわけで、

 

まだまだ、小さな友人にとっても、

その親御さん(私の友)にも試練が続くのですが、

 

それでも、

 

生きていてくれて良かった

 

皆様にも感謝です

昨日は、驚くべきアクセス数でした。

そして、沢山の☆を頂きました。

皆さんの想いが

小さな友人に届いていると信じます。

 

ありがとうございました!

この先も

昨日は手術中、

友が気になり、待ち合い場所(待ち合い室ないんですよ(*_*;)

 

去年、ひまわりちゃんをひたすら待ち続けた場所に

温かい飲み物と食べ物を持って顔を出してきました。

 

何もない場所でひたすら12時間。

朝から、昼、夕方、そして暗くなるまでずっと。

ただ待ち続けるあの場所。

 

少しでもお腹に物を入れていてほしいという想いから行って来ました。

 

そして、これで終わりではないので、

友が困っているときには、

吐き出し抱いときには、

そばに行きたいと思います。

そのためには

絶対風邪引けない!!!

 

毎日、マスクとうがいと手洗い!!!

 

頑張るぞ!

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜