桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

お礼~力が出ました~

当サイトはプロモーションを含みます

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

 桜母ちゃんの弱音に、

コメントを下さった方々。

ブックマークで励ましてくださった方々。

星を付けて応援してくださった方々。

 

本当にありがとうございました( TДT)

また一つ成長

沢山の方にご意見や励ましのお言葉を頂くことで、自分の迷いや、見失いそうな方向性を

取り戻すことが出来たり、

子どもが人質に取られているようで、中々苦情を申し立てられない私の背中を押してもらえたり、

みなさんの言葉の優しさに触れることで、

自分ももっともっと優しい人間でいよう!と力を頂いたり、

ホントに昨日は

不思議なご縁で繋がった皆様との出会いに感謝致しました。

嬉しくて。嬉しくて。

上手く言葉に出来ない自分がもどかしいです。

みなさんに背中を押していただいて、また一つ、自分が成長する機会を頂いたような気がします。

校長先生に面談を申し込みます

週が明けたら、校長先生に面談を申し入れてみます。

  • 今回の授業参観をどう思われるか。
  • 校長先生は今の担任を『ベテランだから、任せてください』と言ったけど、今の担任の先生は太陽くんのために、具体的に何をしてきたのか。(太陽くんが授業を受けるためにプロとして、ふさわしい構造化に、一つでも取り組んできたのか)
  • 来年度は支援級に行くことが決まっているが、普通級にも担任は付くが、今の担任の持ち上がりはしないで欲しい。

と、具体的に話をしてきたいと思います。

 

太陽くんの母は私だけ。

私にしか出来ないことをしてこようと思います。

 

 

本当に、沢山の励ましのお言葉、

ありがとうございました。

心から、感謝致します。

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜