桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

ひまわりちゃん~初登校!~

当サイトはプロモーションを含みます

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

 新一年生!

ひまわりちゃん、ついに一年生になりました!!!O(≧∇≦)O

 

先日、無事に(いや…。私が松葉杖で、伝説の入学式を作ってしまいましたが(笑))

 

入学式を終え、

本日初登校!!

朝から大変

昨日の内に、

朝着る服も今日の鞄の中身もぜーんぶ用意して、

準備バッチリのはずが、

 

朝のご飯を食べるのが遅い!!Σ(ノд<)

 

やきもきしました(・・;)

 

ギリギリに食べ終わり、

歯磨きしたり顔洗ったり、髪の毛を整えたり。

 

忙し忙し。

 

しかし、無事に通学団で、歩いて行きました。

ホッ(〃´o`)=3

 

と思ったら、(´ー`)σ薬のんでないじゃない!!

 

たいへーん!

 

心臓の薬を飲み忘れてる!!

桜母ちゃん大失敗~(T▽T)

 

今から飲ませに行ってきまーす!!!

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜