桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

離婚後~年金分割 手続きの訂正~

当サイトはプロモーションを含みます

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

年金分割の記事を訂正しました

www.kimotamakachan.com

 ↑こちらの記事に書かせていただいた離婚後の年金分割の手続きについて、

間違いがありました。

申し訳ありません!!!!

 

本日付で。上記記事を訂正いたしました!

もし参考にされた方が見えましたら、どうぞもう一度目を通して頂きたいです。

申し訳ない限りです~(涙)

 

こんなおっちょこちょいな桜ですが、

これからもどうぞ、「保育士は天使ママ」遊びに来て下さい。

よろしくお願いします(^^)

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜