桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

モラルハラスメント~若かりし頃編③~

当サイトはプロモーションを含みます

桜母ちゃんです(^^)v

違和感

だんだんエスカレートしてきた
『俺と会う時間減るから部活やめたら?』
 
『俺と部活どっちが大事なの?』
『友だちと出掛けんなよ。ナンパされたらどうするんだ』
『旅行とかありえんし。俺と行けばいいじゃん』
『男としゃべんなよ』
 
 
 
などなど、縛りが増えてだんだん嫌気がさしてきた乙女桜ちゃん(;´д`)
 
付き合いだして仲が深まるほどにだんだん要求がふえてきました。
 
それも
 
まるでそれが当たり前かの様に・・・。
モラ彼氏は部活引退してるから、もう部活には来ないけど、
私は部活を始めたばかりで楽しい時。それなのに、部活よりも俺を選べって。
俺は今まで部活してきて、楽しんで、それで引退したのに?
私はまだ部活も駆け出しなのに?
 
でもこのまま部活に行っていたらモラ彼氏の機嫌がどんどん悪くなって行ってしまう。
 
部活では次期部長候補として扱って頂きながら、彼からは部活を辞めろと言われる。
板挟みで苦しい。
 
高校生になって新しい友達もできた。
友達とだって遊びに行きたい。
高校の時に出来た友達って、今でも大切な友達ばかり!
彼氏にしばられてなかなか遊びに出られなかった私なのに、桜母ちゃんになった今でも、心はつながってる。
もっともっと当時、遊びたかったな。
唯一の救いは、
モラ彼氏との学年が違ったこと。
授業と授業の間の放課(休み時間)やお弁当の時間は楽しかったなぁ(*^^*)
 
そんなこんなで、お付き合いしていることがだんだん苦しくなってきた高校生の桜ちゃん。
 

出来なかった出来なかった

ここらで別れを決意Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 
それがまた…
 
 
悲劇の始まりなのでした(ノ_<。)
 
今の桜母ちゃん、タイムマシーンで飛んでいって当事のモラ夫(モラ彼氏)
 

 

ぶっ飛ばしてやりたい

 

いや本気で!щ(゜▽゜щ)(笑)

 

何があったかは

モラルハラスメント~若かりし頃編④~へ

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ!

  自分らしく生きよう! 桜

☆今日の桜ニャンズ☆