桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

モラルハラスメント~若かりし頃⑥~

当サイトはプロモーションを含みます

 

 

桜母ちゃんです(^^)v

DVの序章

それ以来しばらくは優しいモラ彼氏。

 

その後また束縛は始まるのです。

 

↑これもまたDVの典型です~!

 

『車校は親が進める場所を断らせて自分がかつて通った場所にさせる』

 

 

『カラオケで最後まで歌えないとぶちキレてエンドレスで歌わせる』

 

 

『繰り返されるカーチェイス』

 

カーチェイス中にきゃー!とでも言おうものなら

『お前のせいで余計に頭にきた!』

とぶちキレ。

イヤこれは言い掛かりです。あなたのせいではありません。決して。

 

 

もうモラ彼氏の言うことには一切逆らえない情況がどんどん作られていく。

 

『逆らったら怒る

『別れようとすると泣いて懇願する』

死ぬと言われる

お前が必要。俺が悪かったとあやまる』

 

そんな事の繰返し。

 

 

もう何がなんだか分からない。逆らう気力も失せていく。

 

そんな乙女桜ちゃんなのでした。

 

今、桜母ちゃんは思います。

人の親になって初めて知り得た思いです。

 

『親に相談しないといけなかった』

 

親はね。自分の子どものためなら何だって出来るんだよ!

話を聞く準備はあるんだよ!

 

 

愛してやまない子どもの不幸を願う親なんて一人もいないんだよ!

 

あたし、親不孝だったなって今凄く思う。

 

親は何も分かってくれない。

そう思ってた。(-""-;)

 

あぁタイムマシーン!

 

今あなたが必要。桜母ちゃんは今すぐ乙女桜ちゃんの所に飛んでいって言ってやりたい。

 

親はあなたの味方だよ!

 

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ!

  自分らしく生きよう! 桜

☆今日の桜ニャンズ☆