桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

モラルハラスメント~若かりし頃編⑩~

当サイトはプロモーションを含みます

桜母ちゃんです(^^)v

まだ間に合う!

 もしも今、

桜ちゃんのように、違和感を感じながらも、

でもやっぱり彼が好き』

でも無性に別れたくなる』

でもそんなのもう無理』

 

でも。でも。でも。(-""-;)

 

そうやって沢山の『でも』を抱えながら、違和感を抱えながら生きている人がいたら、

 

今ならまだ間に合うよ!

自分を外側からみてみて!

 

↑それってスッゴク難しい。

知ってるの。桜母ちゃんは…。

ちゃんと知ってるよ。自分自分には出来なかった(-""-;)

 

 

他人に彼を否定されると益々

『良い所もあるからほっといて!』

 

って思える心底から心底からわかる…。

 

 

だけど、勇気を出して

育ててくれた人に相談してみて欲しい。

 

親でなくても、あなたを心から大切に想ってくれる人ならいいの。

 

今ならまだ、引き返せるよ!

 

違う人生を取り戻せるよ!

自分らしさを取り戻せるんだよ!

 

大丈夫(о´∀`о)あなたならできる。

 

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ!

  自分らしく生きよう! 桜

☆今日の桜ニャンズ☆