桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

モラルハラスメント~従っていれば幸せ~

当サイトはプロモーションを含みます

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

結婚したら幸せになれる?

 さて、結婚を果たした桜先生

結婚式にはたくさんの園児さんも来てくれて(サプライズ!)

親戚や友達、たくさんの方に祝福されて新婚生活をスタート!

 

結婚するまでに、あらゆる禁止事項に慣れてしまった桜先生は

スカートがはけなくても、おしゃれができなくても、友達と遊べなくても

とりあえず、彼の機嫌を損ねなければ幸せにくらせそう!

 

ずっと同じ家にいたら、束縛とか気にならなさそう!

 

『幸せ~』

そう思いながら一ヶ月が過ぎました。

 

↑ここ注目です!一ヶ月ですよ~(--;ふっ(笑)

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜