桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

モラルハラスメント~からのDV~

当サイトはプロモーションを含みます

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

家のモラルハラスメント夫の場合

これは、桜先生の家の事情です。

 

モラルハラスメントをする人は、

家の中では妻に精神的圧力をかけてコントロールしますが、

 

家の外ではむしろいい旦那さんを演じることができる人が多いのが現実です。

 

なので、どの家庭でもモラルハラスメントドメスティックバイオレンス

となるわけではありませんよ!

 

で、桜先生の家の事情って何かって?

桜先生の旦那さんは・・・

付き合っていた頃から・・・。

 

浮気ぐせがあったのです。

当然モラハラ彼氏なのでね。

ばれると平謝りですよ。言葉巧みにね。

相手が「わかったもういいよ」というまでしつこい。

 

↑もうほんと、今の桜母ちゃんにしてみたら絶句ですよ。(`ロ´;)

 

そこからなぜDVへと移行していったのか・・・。はまた次回。

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜