桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

ちょっと一息~桜母ちゃんご立腹!~

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

 本日の桜母ちゃんはかなりご立腹です!!

 

なんでって?

 

目の前で信じられないことが起こったのです!

 

桜母ちゃんの遥か後ろから救急車のサイレンが聞こえてきました!

だから右車線にいた桜母ちゃんは左車線に移りました。

 

ところが

 

救急車が真後ろに来ても

道を譲らない

運転手がいたのです!!!!

 

ほんっとに信じられない。

 

かつて、心停止の状態の息子を救急車にのせたまま

渋滞にはまり、進みたくても進めないまま、

息子の命は失われていきました

 

桜母ちゃんは、今日また

切ない思いを思い出しました。

 

どうか、どのような縁でこのブログに来ていただいたかはわかりませんが、

このブログに訪れてくださった方、

何かの縁と思って

 

この先どんなことがあっても、救急車を先に行かせて上げてください。

桜母ちゃんからのお願いです。

 

救急車には一秒を争う『命』が乗っています。

 

息子を助けてあげられなかった・・・桜母ちゃんからのお願いです。

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ!

  自分らしく生きよう! 桜