桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

モラルハラスメント~少し変化してきた~

当サイトはプロモーションを含みます

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

変化

ところが

 

お腹もそこそこ大きくなってきて

胎動が外からもハッキリ分かるようになると

旦那の行動が少しずつ変化してきました!

 

お腹を頻繁に触っては

『動いた!』

『でっかくなったなぁ』

 

なんて、

自分の子どもが産まれてくるっていう

自覚みたいなものが芽生えてきたのでしょうかね。

 

実際、赤ちゃんが生まれる一ヶ月前に新築戸建てが完成し

引越しを果たし、

 

生まれてきた長男がかわいくてしかたがない模様。

ほとんど休みの日に出かけていくことはなくなりました。

 

↑とは言え、

『床屋はいきつけがいい』

と引越し前地に、40分かけて床屋に行くたびに出かけていたので

ホントの所は分かりませんがね・・・。

 

桜母ちゃんは未だにまったく信じていません(`Δ´)      

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜