桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

自閉症スペクトラム.ADHD~切り替えが出来ない~

当サイトはプロモーションを含みます

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

 しか~し!

 

太陽くんが一度工作を始めたら

 

途中で止めることはできませんf(^_^;

 

納得いく完成までやめられない。

 

と言うわけで、出掛ける時間やご飯の時間が差し迫ってくると

 

焦り出す桜母ちゃんなのでした。

 

なんたって、

時間厳守のモラ夫がいる家ですもの(ToT)

工作の途中だろうがなんだろうが、

モラ夫に合わせるのが我が家の暗黙のルール。

 

太陽くんには何度か可哀想な思いをさせてしまいました。

 

そして、毎回太陽くんと共に怒鳴り倒される桜母ちゃんなのでした。

 

↑可哀想でしよー!!

大丈夫!モラ夫にはこの6年後、天罰を下してやったからΨ( ̄∇ ̄)Ψふっふっふっ

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜