桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

天使ママ~授かった命~

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

 月くんは

桜母ちゃんが2番目に授かった愛する息子です。

 

月くんは

お腹の中で蹴ったり押したりスッゴク暴れん坊の元気な子でした(^-^)

 

動きすぎて逆子から戻れなくなったこともあり(笑)

そんな時は何故か太陽くんが

 

『赤ちゃん頭が上だね!』

と言っていたのでビックリです

((((;゜Д゜)))

 

『分かるの?』

って何回か聞いたことがありますが(笑)

 

検診で逆子が戻っていると確認して家に帰ってくると

 

太陽くんが

『あれ、赤ちゃん下むいてる。』

 

っていうのです((((;゜Д゜)))

 

やっぱ見えてる~???

 

そんなこんなで元気いっぱい動き回る月くんは何の心配もなく9ヶ月まで過ごしました。

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜