桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

天使ママ~無事出産~

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

 

こんな小さなハプニングはありながらも頑張って産まれてきてくれた月くん。

 

産まれてきた瞬間、カンガルーケアは諦めていた桜母ちゃんですが、

 

お医者さんがほんの少しだけ

桜母ちゃんの体の上に月くんをのせてくれました(о´∀`о)

 

幸せの瞬間

 

と同時に顔色真っ黒(チアノーゼ全開!)

 

の月くんを見て、

 

『(治療に)行ってらっしゃい!!!治してもらうんだよ!!!』

 

と目一杯の声を掛けました。

 

月くんは保育器に入れられてすぐに検査室へと運ばれていきました。

 

桜母ちゃんは喜びと不安とで一杯でした。

 

でも、お医者様に任せるしかない!!!

月くんは大丈夫!!!

 

そう、疑うこともなく

後産を終えて

 

病室に戻りました。

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜