桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

天使ママ~病室~

当サイトはプロモーションを含みます

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

 

病室に戻った桜母ちゃん…。

 

戻った病室はハイリスク妊婦ばかりのお部屋でした。

 

これは看護師さんの配慮かな?

 

無事に生まれた赤ちゃん達の居るお部屋に戻されなかったことは

 

せめてもの救いだったような。

でも、泣かないと決めていたけど、

 

泣かなかったけど!!!

 

ひたすら心配で、看護師さんからの知らせを待つ桜母ちゃん。

 

精神的にはきつかった。

 

なんで、

なんで私の子がって。

 

よその子なら良いなんて微塵も思わないけど、なんで私の子がこんな苦しいめに合わないといけないのか…。

 

病気を持った身体でしか生んであげられなかった罪悪感…。

 

色んな思いが渦巻きながら

出産で疲れた身体は眠っていきました。

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜