桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

天使ママ~幸せな日々~

当サイトはプロモーションを含みます

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

 月くんが始めて自宅に帰ってきました。

 

もぅ可愛くて可愛くて(*´∀`)

ただし泣くと声がでかい!!!(笑)

 

太陽くんも月くんに触れるのは初めて(*^^*)

 

お腹に居た赤ちゃんだよと伝えてもキョトンとして実感は無さそうだったけど、

 

おっぱいを飲む姿やおむつ替え、お風呂も不思議そうにいつもそばで見ていました(о´∀`о)

 

何て微笑ましい

私たちは日常を取り戻したんだ。

 

今後もずっと病院でのフォローが必要な身体とはいえ、元気な姿で家に帰ってきたんだ!

 

桜母ちゃんは何度も何度も月くんにいいました。

 

ここがあなたの家でちゅよ!

って(笑)

 

だって、産まれてからずーっと病院にいたから、間違えてないかなーって思ってしまって(^-^;

 

私がお母さんだよ(*´∀`)

一杯一杯抱っこしてあげるからね(о´∀`о)って。

 

もちろん、太陽くんにもいーぱいのハグの毎日でした。

 

まだ外出は禁止だったけど

 

太陽くんが泣いて

月くんが泣いて

大変なこともあったけど、

 

でも、

 

間違いなく幸せな時間でした。

 

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜