桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

ちょっと一息~温水プール~

当サイトはプロモーションを含みます

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

 

離婚してから

じゃぶじゃぶ池位しか連れていってあげれていなかったこの夏(^o^;)

 

他に科学館や公園には行っていたけれど

 

自分が水着になるプールには

抵抗が(;゜∇゜)

 

いやだってほら!

アラフォーですよ!桜母ちゃん!

 

ほんのりお腹力抜くとぽょってしちゃいそうになるからさ(笑)

 

常に力いれてないと(;゜∀゜)

 

でもねー

 

やっぱ子どもには夏休みは

 

宿題だけじゃなくて、

楽しんで欲しいよね~d(⌒ー⌒)!

 

って事で行ってきましたよ!

温水プール!

 

やばい!!

楽しすぎましたd(⌒ー⌒)!

 

桜母ちゃん夏休みが終わったら一人でシェイプアップのために通おうかな!

 

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ!

  自分らしく生きよう! 桜