桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

先天性心奇形~書く理由~

当サイトはプロモーションを含みます

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

 

 でもひまわりちゃんは

今も元気に生きています(*´∀`)

 

壮絶な闘病生活も乗り越えて、

 

今でも爆弾のような心臓を抱えながらも、

 

それでも

 

ものすごく元気に生きています!

 

だから、ひまわりちゃんのお話は出来るだけ明るく書きたいと思います(*^ー^)ノ♪

 

だって、

 

毎日こんなに頑張ってるひまわりちゃんが

ここにいるのだから!

 

桜母ちゃんだって負けてられない!

 

ただ、同じように心疾患をもって産まれてきたお子さんを持つ親御さんに

 

そしてご本人に

 

ひまわりちゃんの闘う姿を伝えることで

 

起こしてきた数々の奇跡を伝えることで

 

希望を持って前を向いていてほしい!

 

そんな思いで書いていきます。

 

ひまわりちゃんの闘病生活に終わりはありません。

それでも桜母ちゃんの願いは

 

ひまわりが

幸せだと思える人生を送ること

 

だから、

一日一日を大切にします

 

時には叱ることもあります。

叱り過ぎて反省することもあります(^o^;)

 

ただ、普通の生活の中で幸せを感じてほしい。

 

そう思いながら暮らしていくんだ!と言うことを桜母ちゃん自身が自分に言い聞かせながら

生きていきますd(⌒ー⌒)!

 

一緒に頑張りましょう!

 

これは健常に生まれた方も同じだと思います!

人の命は儚い。

いつ、何が起こるか分からない。

だから、

生きてる間に幸せを一杯一杯感じて生きる!

 

当たり前のようで

実は中々難しい…(;>_<;)

桜母ちゃん自身が身に染みていること(笑)

 

負けないぞ!

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜