桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

ちょっと一息~何か嬉しい~

当サイトはプロモーションを含みます

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

 昨日、ブログ始めて

丁度50日目だったみたいです!

o(^∇^)o

 

そして、丁度100記事書いたみたい

O(≧∇≦)O

 

あ~何か丁度気持ちのいい数字がそろった~!!!

 

それだけの事なのに

すっごく嬉しい桜母ちゃん(σ≧▽≦)σ

 

まだまだはてなブログ初心者過ぎて、

わからないこと一杯!!!

 

でも、モラ夫から逃げ延びて、

好きな服も着られるようになった!

ブログだって出来るようになった!!

本当の自分の気持ちを出せるようになった!!!

 

だからこれからも大好きなこと、頑張って続けてみたいp(^-^)q

 

太陽くんとひまわりちゃん

桜母ちゃんが育てていくんだもん!

自分らしく、恥ずかしくない生き方をしていきたい!!!

 

だから、ゆっくりだけど

(何せPC音痴のアラフォーおばちゃんですから!(笑))

 

色々勉強して、皆さんのブログも少しずつのぞかせて頂いて、人生の幅、厚みを増やしていきたいです(^^)/

 

いつも訪問してくださる皆さま!

ありがとうございます!

 

時折ブログに行き詰まったら質問記事なんか載せてしまうかもしれません(^o^;)

そんな時はどうぞ助けてください

(*・∀・*)ノ

 

と、いばって人に物を頼む桜母ちゃん(笑)

 

いえいえホントに

こらからもよろしくお願いします

(*^▽^)/★*☆♪

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜