桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

日常~忙しい!!~

当サイトはプロモーションを含みます

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

 今日はとーっても忙しくて

毎朝9:00にしていたブログの更新に間に合わず~(。>д<)

 

でもそのお陰で今、ZIPで流れている

ザ.ハングルブルングの『桜』

という曲を聞けて気持ちはまったりしています(о´∀`о)

昨日突然ZIPにイギリス人のトムと言う人が訪ねてきて、

 

日本の平和を愛する気持ちが好きだと。

東京オリンピックのテーマ曲になったらいいな。

 

と大きな夢を抱えて

この曲を聞いてほしいとCDを持ってきたのだそう。

 

すごいなぁ。そういうパワー(⌒‐⌒)

 

桜母ちゃんも、今心に抱いている夢を叶えられるように

 

動こう*1

 

スモールステップだけど、確実に動こう!

 

今日は太陽くんのカウンセリングのために

授業の途中ですが迎えに行き、カウンセリングに連れていき、

 

そのあとまた学校へ送り((((ヽ(;^^)/

 

次は桜母ちゃん一人で同じ場所に戻り

太陽くんのカウンセリングの話や次の方針を話し合うために戻ります((((ヽ(;^^)/

 

いっそがし~(。>д<)

 

↑まだ太陽くんの精神を患ってしまった記事は書いていないのですが、実は、今はこんな感じなんですよね( ̄▽ ̄;)

 

ひまわりちゃんの大手術のお話のあと、その記事もUPしていこうと思っています(⌒‐⌒)

 

さぁ!

太陽くんを迎えに行くまでに買い物を済ませねば!((((ヽ(;^^)/

 

 

つい、車のなかでZIPを聞きながら

まったりしてしまいました(о´∀`о)

 

でも、

『今日は忙しい!!』

と心で決めつけてしまっていた桜母ちゃんにとって、

 

心が落ち着けるとっても素敵な時間になりましたq(^-^q)

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜

*1:o( ̄ー ̄)o