桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

日常~どんぐり虫~

当サイトはプロモーションを含みます

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

 いや~~~~!(><*)ノ~~~~~!

 

出た出た出た出た(/ロ゜)/

 

ひまわりちゃんとリカちゃん人形で遊んでいたら、こんな奴がいた!!!

 

最初、

ひまわりちゃんと太陽くんが

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!!

 

と逃げてきたので

何事!!!

と思って二人に聞いたけど、

 

『いもむしがー!』

と言うばかりでどこにいるのか言わない

(/≧◇≦\)

 

二人を落ち着かせて場所を聞くと、

こんな奴が

ひまわりちゃんのリカちゃんセットの小物を入れていた箱の中に!


f:id:kimotamakachan:20171016003154j:image

 

 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!!

 

桜母ちゃんも逃げる(笑)

 

『何これ!!!何でこんな所にいるの!』

『知らないよ!』

 

ですよね。(笑)

知ってたら連れてこないよね( ;∀;)

 

でもよく見たら(´・∀・)かわいい。

とか言ってられないので、

 

ごめんね。雨の中、お外に行って頂きましたポイッ(>ω<)/。・゜゜・

 

なんだったんだあれは…。

 

と考えること10分。

 

…。

 

視界に気になるものが…。

まさかこれか!Σ( ̄皿 ̄;;

 

リカちゃんセット小物の中に、

お料理の一つとして、

 

最近しばらく滞在してたあいつ。

 

どんぐり…。σ(^_^;)?

 

そーっと手を伸ばして見てみると、

お見事!

 

穴が開いておりました(笑)

 

検索するとしっかり『どんぐり虫』

と出ていました(笑)

 

ほーら言わないこっちゃない!

 

どんぐりお家に入れたらダメよー!

 

って言ってあったのに、

こっそり入れとくから┐('~`;)┌

 

玄関にどんぐりコレクションしていたひまわりちゃんは雨の中、全部のどんぐりさんに

 

サヨナラしていました。

 

どうしたかと言うと、

 

裏の池に次々投げ込んでいました(笑)

 

コラコラヽ(♯`Д´)ノコリャーッ(笑)

 

ちなみに、どんぐり虫は、蛾になるのだそうです(^^)b

 

今日からモラハラについて書いていくと言っていましたが、

 

少し調べたいことがあったので、

今日は昨日の我が家の大事件を書いてみました(笑)

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ!

  自分らしく生きよう! 桜