桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

校長先生と面談~その後~

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

さて、校長先生との面談から一週間が経ちました…。

担任の反応

…。

…。

…。

 

あれから一切、

無反応です(;゜∇゜)

 

これは普通?

σ( ̄∇ ̄;)えーと。

私はどうしたら良いのかな?

 

校長先生に、担任に話をしてくださったか確認するべき?

 

いやいや…。

 

していないとは思えないし…。

連絡帳

黒板に書かれている明日の連絡を書いてこられない日が多い太陽くん。

先週の金曜日以降もまず火曜日に書いてきませんでした。

 

『やっぱり消されちゃう?』

と太陽くんに聞くと、

『ううん。いつもは消されるけど、今日は消されなかった!』

 

『でも、書いてある上に小さいホワイトボードが乗っちゃったから書けなかった』

らしい。

 

ほほー( ̄0 ̄;)そう来たか。

先生、

消すなと言われて、

消さずに上に物を乗せる作戦で来たか(*_*;

 

偶然?かもしれないけど、

ついつい疑ってしまう…。

 

そして、木曜日にも書いてこなかった太陽くん。

今までと何にも変わらな~い( ☆∀☆)

 

もういいや。

担任にはもう何も期待出来ないし、

 

あ、でも今日は書いてきました!

『書かないとさくらんぼさん行けないよ(太陽くんが楽しみにしている発達支援級)』

 

と言われたのだそう。

σ( ̄∇ ̄;)

 

もう引き笑いしかできないよー!

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜