桜の一歩!

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

園原~花桃の里~

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

花桃を観に行ってきました!

GW楽しかった思い出、第二段です(^^)v

園原~花桃観賞&魚釣り~

さてさて、イチゴ狩りをしっかり満喫した桜ファミリーですが、

 

ひょんな事から

おばあちゃん(桜の母)が、

花桃を観に行こう!!!

と言い出しました!

 

私は、思わず

『え!GWに遠出するの!』

と思ってしまいましたが、

イチゴ狩りを近場で楽しんだのは、私たちだけ(;゜∀゜)

 

おばあちゃんは土日しか休みがないのでした(((^_^;)

行こう行こう!

みんなで素敵な思い出作ろう!!!

 

という訳で、信州の園原と言うところまで出かけてきました。

 

初めて見る、花桃並木!щ(゜▽゜щ)

スッゴく綺麗でしたd=(^o^)=b

 

思わず、わー!!!

っと手を広げたくなりました(*≧∀≦*)

とっても綺麗のお裾分け。↓こちら

 

f:id:kimotamakachan:20190506114439j:image
f:id:kimotamakachan:20190506114452j:image

f:id:kimotamakachan:20190506174127j:image

f:id:kimotamakachan:20190506174138j:image


f:id:kimotamakachan:20190506174153j:image

もう、何とも言葉で表現のしようのない

絶景でした!!

子どもたとも飽きること無く花桃の写真が撮りたい!と、

 

母ちゃんの携帯を持っていってしまうのです~(^o^;)

不思議な光景でした。

子どもが純粋に景色や花をキレイ。

と表現して、感動してくれている姿。

 

これは、レジャー施設では得られない感動だな。と感慨深く思いました(^o^)

 

花桃は、バラ目バラ科モモ属の耐寒性落葉低木。

なのだそうです。

不思議(;゜∀゜)

 

花桃観賞の他にも


f:id:kimotamakachan:20190507060252j:image

魚釣りやたまたまやっていた乗馬体験など、

楽しい思い出満載の一日になりました(*≧∀≦*)

 

心も身体もリフレーッシュd=(^o^)=b

 

といきたいけど、

今日からまた、お仕事がんばろーっと!!!

 

 

 

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜