桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

難病~また抜歯(涙)~

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

また抜歯!!

前回コロナの影響で抜歯をせざるを得なかったひまわりちゃん。

 

やだやだー!

何とその一週間後に…。

 

抜けかけていた乳歯が

 

折れた!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

真っ直ぐ抜けてくれたら良いのに(。>д<)

 

途中で折れたから、中に残ってる~…。

 

という訳で

歯の骨折

と言われ、残っている歯を抜くことに(ToT)

なんで~

また大量の抗生剤だよ~

でも本人は残ってる歯が気になって仕方なかったから抜いてもらってスッキリです(^_^;)


f:id:kimotamakachan:20200812102217j:image

次の受診 抜歯3本目!!!

大したことの無い虫歯…。

でも命取りの虫歯…。

 

やっぱり抜くんだって(´;ω;`)

 

もー慣れてきたよー。

 

ダメダメ!!こんなことに慣れたらだめー!!

 

コロナのバカー。

ちゃんと仕上げみがきしてあげなかった母ちゃんのバカー。


f:id:kimotamakachan:20200812102428j:image

あーあ。

3本も一度に無くなっちゃった(^_^;)

 

ご飯すり抜け放題です(笑)

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜