桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

2017-07-09から1日間の記事一覧

ちょっと一息~再会~

きもったま母ちゃん桜です(^^)v 嬉しい再会 今回は次のモラハラ記事に行く前に ちよっと一息(*´ω`*) 離婚して実家に戻ってきた桜母ちゃん。 中々同級生には再会果たせずρ(・・、) 少し寂しいな~と感じていました。 だって、女の子達は名前も変わって、…

モラルハラスメント~若かりし頃終わり~

桜母ちゃんです(^^)v 私が出来なかった結婚前の決断 桜母ちゃんつい熱弁してしまいました ( ´∀`)σ)∀`) だってさ。どこからでもやり直せるんだもん(о´∀`о) ね!大丈夫だよ! あなたには素敵な人生が待ってるからね❤️ 桜母ちゃんは、結婚する前に逃げ出すこと…

モラルハラスメント~若かりし頃編⑩~

桜母ちゃんです(^^)v まだ間に合う! もしも今、 桜ちゃんのように、違和感を感じながらも、 『でもやっぱり彼が好き』 『でも無性に別れたくなる』 『でもそんなのもう無理』 でも。でも。でも。(-""-;) そうやって沢山の『でも』を抱えながら、違和感を抱…