桜の一歩

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

桜の一歩

ちょっと一息~再会~

当サイトはプロモーションを含みます

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

嬉しい再会

 今回は次のモラハラ記事に行く前に

ちよっと一息(*´ω`*)

 

離婚して実家に戻ってきた桜母ちゃん。

中々同級生には再会果たせずρ(・・、)

少し寂しいな~と感じていました。

 

だって、女の子達は名前も変わって、地元から離れている子も多くて💦

 

でも今日、子どもたちと出掛けた図書館で

高校時代の友達に再会できたのです(о´∀`о)

 

桜母ちゃん興奮(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

『元気だった~⤴️』

『何年ぶり~⤴️』

『10年ぶりくらい?(*´ω`*)』

 

『………(?_?)』

 

『20年ぶりだね…(・∀・)人(・∀・)』

 

二人して爆笑です(///∇///)

 

そうか~20年ね(笑)

歳もとるわけよね(*´ω`*)

 

こーんな素敵な再会があった今日。

 

アンチエイジングを決意した

桜母ちゃんなのでした(笑)

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ!

  自分らしく生きよう! 桜