桜の一歩!

~幸せ探しの桜のブログ~ DV.モラルハラスメント.発達障害児子育て.先天性心疾患児子育て.天使ママの想い.離婚.再婚.スッテップファミリー.保育者。などなど、同士を応援する情報発信ブログです

天使ママ~ママは天使に会いたいの~

きもったま母ちゃん桜です(^^)v

天使に会いたい

PTA編が書けない

最近忙しすぎて、全然ブログアップが出来ないのですよ(;´д`)トホホ…

 

何が忙しいって。

生活(^o^;)

 

何が難しいって。

普通の生活(-_-;)

 

何が苦しいって。

調停(ToT)

 

同じ土俵に立ちたくない

生きるって、大変なんですよね。

ただ正直に生きているとバカを見るし、

汚く生きると嫌いな人間と同じ土俵に立ってしまう。

何を信じたら良いのか分からなくなる

今は、自分すら、信じられないのです。

今までにない、汚い生き方をしています。

大切な子ども達を板挟みにしてしまって、

自分の事ばかり考えている。

 

人は、

嘘をついたり、

利用したり、

黙っていれば分からないと考えたり。

 

人間は煩悩の塊で利己欲が強く、

醜い。

 

天使はどうなんだろう…。

 

私の可愛い天使に会いたい

もうずっと、

ほったらかしなままの私の可愛い天使。

会いたいな。

きっと、綺麗なまま、無垢なまま。

 

今の私には、眩しすぎて

会うことすら許されないかもしれないなー。

 

天使に、

同じ土俵に立ちたくない。

そう言われてしまうかもしれない。

ね、月くん。

 

争いのない、

憎しみ合いの無い、

何もない世界に行きたいな。

 

私の天使は

今の私を

お母さんとは呼んでくれないな(-_-;)

 

あー。

色々しんどいね。

 

 

頑張ってる!あたし!

頑張ってる!天使ママ!

頑張ってる!病気っ子ママ!

頑張ってる!自閉っ子ママ!

頑張ってる!シンママ・シンパパ!

頑張れ!脱モラハラ

  自分らしく生きよう! 桜